arrow_b_s_3.png クロスバイクのアクセサリーやアップグレードパーツを見つけるなら
   自転車ウェア/自転車用品の専門オンラインショップセレクトイット

arrow_b_s_3.png  自分に合ったサイクルコンピューターを見つけるなら
   楽天  サイクルコンピューター 価格比較一覧


クロスバイクで快適生活 > ロードレース > ジロ・デ・イタリア 開幕〜第9ステージ

ジロ・デ・イタリア 開幕〜第9ステージ

現在開催中の自転車ロードレースのグランツールに数えられているジロ・デ・イタリアも早いもので、開幕して、すでに1週間と半分ほど立ちました。

見たところ天候が雨の日が多くて、選手達にとってはかなり大変そう。
昨日の第9ステージなんて、超巨大な水たまりの中を何10キロものスピードが出ている状態で走ってて、見ていてびっくりしました。

その他にも、今年は落車が多かったりと、ほんとにたいへんそう。

ジロ・デ・イタリアが開幕してこれまでのレースで、自分が最も暑くなったステージは第5ステージ。
日本人なら、みんなこの第5ステージには熱くなったのでは?と思います。

今回のジロ・デ・イタリアに日本人でただ一人出場している新城選手があとほんの少しのところでステージ優勝という瞬間でした。
終盤は、逃げグループの中で新城選手がひっぱらないといけない状態であったのが少し惜しいですが、3位はほんとにすごい!

昨年のツール・ド・フランスでの5位を上回るグランツールでの好成績に本当に興奮しました。

今後のステージでも、新城選手だけでなく、いろんな選手のすごい瞬間が見られると思います。
なんたって、ジロ・デ・イタリアですから。

ジロ・デ・イタリアはスカパーのJSPORTSで毎ステージ生放送されていますので、ぜひスポーツ好きの方も、自転車好きの方も見てみてください。

スカパー申し込みについてはこちらを確認ください↓
今なら16日間無料で見られます! スカパー!e2簡単申込 



↓★この記事を後でもう一度読みたい場合はブックマークを利用すると便利です。★↓
posted by トレック at 20:35 | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メーカー別 クロスバイク価格比較一覧
メーカー別のクロスバイク価格比較一覧(楽天)です。
TREK【トレック】はTREK正規販売店のみでの販売ですので、価格はほぼ定価と見てください。
GIANT【ジャイアント】については、ネット販売はされていませんが、自転車販売店、スポーツショップ等で値引き販売されています。
下記GIANTの価格比較は中古販売のみです。

buton1.jpg GT BYCYCLES【ジーティー バイシクルス】の価格比較一覧
buton1.jpg GIOS【ジオス】の価格比較一覧
buton1.jpg SCHWINN【シュウィン】の価格比較一覧
buton1.jpg GIANT【ジャイアント】の価格比較一覧
buton1.jpg BE ALL【ビー・オール】の価格比較一覧
buton1.jpg FELT【フェルト】の価格比較一覧
buton1.jpg FUJI【フジ】の価格比較一覧
buton1.jpg LOUIS GARNEAU【ルイガノ】の価格比較一覧
buton1.jpg MARIN【マリン】の価格比較一覧
buton1.jpg CENTURION【センチュリオン】の価格比較一覧
buton1.jpg Bianchi【ビアンキ】の価格比較一覧
buton1.jpg SCOTT【スコット】の価格比較一覧

上であげたメーカーはクロスバイクの中では名の知れているメーカーのクロスバイクです。
クロスバイク自体は、これだけではなく、100を超えるメーカーで製造されています。

値段や形、素材、コンポーネントなどいろいろなメーカーのものを見て、自分がこれだ!というものを見つけてみてください。

その他のメーカーのクロスバイクについても追々紹介していきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。