arrow_b_s_3.png クロスバイクのアクセサリーやアップグレードパーツを見つけるなら
   自転車ウェア/自転車用品の専門オンラインショップセレクトイット

arrow_b_s_3.png  自分に合ったサイクルコンピューターを見つけるなら
   楽天  サイクルコンピューター 価格比較一覧


クロスバイクで快適生活 > このサイトについて > 『クロスバイクで快適生活』サイトについて

『クロスバイクで快適生活』サイトについて

このサイトでは、クロスバイクに興味を持ってもらった方々や、メンテナンスのこと、改造のことなどなど、クロスバイクのことをもっと知りたいっていう方々のための、クロスバイク徹底活用ノウハウをお届けします。

現在、このサイトでは下記カテゴリの内容でクロスバイクの活用ノウハウを紹介しています。

クロスバイクとは?


このカテゴリでは、

クロスバイクって何?
どんなことができるの?

と、クロスバイクってすごいんだよということを紹介しています。

ALL FOR 快適クロスバイクライフ


このカテゴリでは、クロスバイクを手に入れてから、注意したいことを紹介しています。

失敗しない!クロスバイクの購入術


クロスバイクは自転車と言えども、メーカー品では4万円、高いものでは数十万円もします。
それゆえに、クロスバイク選びは慎重に行いましょう。
このカテゴリーでは、

どうやってクロスバイクを選べばいいのか?
クロスバイクを購入する時の注意点

について紹介しています。

クロスバイクメンテナンス術


クロスバイクは機械ですから、きちんとメンテナンスをしてあげないと、時間がたつにつれて、だんだんと乗りにくくなってきてしまいます。
そうならないために、このカテゴリーでは、クロスバイクのメンテナンス方法について紹介しています。

クロスバイク改造術


せっかく買ったクロスバイク。
人と同じものでは、つまらないですよね。
クロスバイクには、多数のオプションパーツが各パーツメーカーから発売されています。
このカテゴリーでは、

どんな改造方法があるのか?
どうやって改造したらいいのか?

について紹介しています。

快適クロスバイク生活コラム


当サイトの管理人である、私も当然のことですが、クロスバイク愛好者です。
このカテゴリーでは、私のクロスバイクでの走行記録や、外をクロスバイクで走っていて気付いたことなどを紹介しています。


と、いったカテゴリーをこのサイトでは用意しています。
なお、カテゴリーは僕のアイディア次第で今後追加する予定もあるので、お楽しみに。

気になることや、ご感想などあれば、各記事の下にあるコメント欄に、ご自由にコメントしていってください!

それでは、左側の一番上に各カテゴリーのリンクを用意していますので、じっくりと楽しんでみてください。






↓★この記事を後でもう一度読みたい場合はブックマークを利用すると便利です。★↓
posted by トレック at 20:30 | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メーカー別 クロスバイク価格比較一覧
メーカー別のクロスバイク価格比較一覧(楽天)です。
TREK【トレック】はTREK正規販売店のみでの販売ですので、価格はほぼ定価と見てください。
GIANT【ジャイアント】については、ネット販売はされていませんが、自転車販売店、スポーツショップ等で値引き販売されています。
下記GIANTの価格比較は中古販売のみです。

buton1.jpg GT BYCYCLES【ジーティー バイシクルス】の価格比較一覧
buton1.jpg GIOS【ジオス】の価格比較一覧
buton1.jpg SCHWINN【シュウィン】の価格比較一覧
buton1.jpg GIANT【ジャイアント】の価格比較一覧
buton1.jpg BE ALL【ビー・オール】の価格比較一覧
buton1.jpg FELT【フェルト】の価格比較一覧
buton1.jpg FUJI【フジ】の価格比較一覧
buton1.jpg LOUIS GARNEAU【ルイガノ】の価格比較一覧
buton1.jpg MARIN【マリン】の価格比較一覧
buton1.jpg CENTURION【センチュリオン】の価格比較一覧
buton1.jpg Bianchi【ビアンキ】の価格比較一覧
buton1.jpg SCOTT【スコット】の価格比較一覧

上であげたメーカーはクロスバイクの中では名の知れているメーカーのクロスバイクです。
クロスバイク自体は、これだけではなく、100を超えるメーカーで製造されています。

値段や形、素材、コンポーネントなどいろいろなメーカーのものを見て、自分がこれだ!というものを見つけてみてください。

その他のメーカーのクロスバイクについても追々紹介していきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。